人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナコンダバイスby天山

サントドミンゴでアナコンダクエひいたので行って見た!
アナコンダバイスby天山_f0073227_21483588.jpg


マラカイボに南下し、いかつい船乗りからいかついクエ情報を聞き出す。
アナコンダバイスby天山_f0073227_2150541.jpg

クエ情報はマラカイボで全部揃うんだが、ついでにココで銀行の貸金庫から生物&生態調査ブーストアイテムをひっぱりだして装備しておかないと、この先銀行がありゃしないので要注意だ(※乙鯖の場合)

アマゾン河上流での生態調査に手間取ってしまい、発見の瞬間のSS取れませんでしたが
アナコンダバイスby天山_f0073227_2213047.jpg

こんな感じです。
いかついです。


観察と生態調査の連打で手間取ってた間に、藻にからまれながらも釣りスキルは発動しており…
アナコンダバイスby天山_f0073227_2253479.jpg

こんなのもついでに発見してました(・ω・;)


※淡水エイはまだまだ釣れないねぇ・・・
by chiha_kai | 2007-02-15 22:09 | 冒険
<< オーパーツ発掘 竪琴はありませんが >>