人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探索スキルR14+5になりますた(・ω・)

というわけで、探索一本槍で生計を立てているチハ改。

今日も今日とてビブロス重ね岩で船大工のこぎり&ダマスカスソード狙いで掘っておりましたそうな。

ところが今日はのこぎりが全然出ない(´・ω・`)ショボーン
まぁ1回掘ると最高で3本出るようになった原価ゼロのダマスカスソードをイベリア方面に持っていけば十分オイシイのですが、やはりこのポイントではのこぎりが欲しくなるというもの。
しかし出ない。出る気配すらない_| ̄|○

こんな時には…そうですダメモトでハイエナしてみますw

重ね岩からチョイと離れたあたりを探索してみると異様に大量のさび・刃こぼれ投棄物が…。
これはメッチャあやしい(※ウチの商会長ぐらい)ので探索を続けると、
探索スキルR14+5になりますた(・ω・)_f0073227_1957103.gif

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

つはものどもがゆめのあと

どうみてもマクラーです ありがとうございました
by chiha_kai | 2006-03-25 20:04 | 冒険
<< 開錠R10キタコレ マゾピストン >>