<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初めて大海戦に参加してみた

10/07(土)の小型と中型に参戦してきたゾ!(`・ω・´)シャキーン!

といってもリスボンにゃ造船家も居ないようだし、造船R5+1の自家製で頑張るべさ(北海道弁

小型:フリュート+6%オーク
中型:強襲用重キャラベル+2%オーク

なんせいまだにラ・フロンテーラとかバッテラとかにアップグレードしてませんので、当然の事ながら既存船しか造れません
JB? ジェームス・ブラウンのことですか?よくわかりません><

で、野良PTに拾ってもらってNPC狩りメインでベンガジ周辺を流していたわけですが…なかなか湧かないもんですね>NPC
小型戦終盤になるとポル劣勢のおかげかコンスタントにPOPしてましたけど。
中型戦に入るともうNPC狩りメインなんて言ってられない状況になるワケで。
対人戦もペア艦隊で凌ぎましたがさすがに何度か敗北しましたなー。
自分は沈まなかったけど「提督を守る」為の操船技術がオレには欠けてる。反省しきり。

結果:勝利数18 戦功21

…初参戦なんでこの結果をどう受け止めればイイのかすらヨクワカランww
ただ小型・中型に関しては未強化の既存船でも戦力になるってことがわかった(・ω・)b

ウチの商会はポル・ネデが少ないので商会PT組めないのが残念だよなぁ。


…オレがイスパに亡命すればイイのか?wwww
[PR]
by chiha_kai | 2006-10-08 05:20 | 乙鯖

バトンは苦手だスマン

某所でバトン指名されてるのに気付いてしまったワケだが、チハ改はバトンをチョー苦手としている。できれば勘弁して下さい見逃して下さい許して下さいorz

え?その理由?
だってオレにはバトンを回す相手が居ないジャマイカ(´・ω・`)

冒険家は常に孤独なのダ
[PR]
by chiha_kai | 2006-10-06 10:40 | 友人・知人・変人

ひさびさに地中海へ

いやぁ~ インする時間無くて、結果的にひと月以上ずっとインドに篭ってたワケですが、戦闘Lv47,砲術R10,弾道学R9,速射R9,水平射撃R7になってキリのイイところで救命具やら手桶やら予備帆やらの消耗品が底をつき、かなり久し振りに商館に帰還したっスよ(・ω・)
コショウの手土産が燃えずに済んでヨカッタヨカッタ

気まぐれに冒険クエを覗いてみたら
f0073227_10165211.jpg
たまたま新クエひいたのでやってみた

砲術家のまんまだから損といえば損だけど
f0073227_10191198.jpg
ひさびさに発見物増えたww

んでリスボン寄ったら戦闘の爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
f0073227_10212219.jpg
ようやく二等兵ですよ(違
やっぱり大海戦不参加だと出世が遅いよなぁ…いや出世したいワケじゃないけど貸金庫枠は欲しいワケでして(´д`;)
[PR]
by chiha_kai | 2006-10-06 10:28 | 冒険