カテゴリ:冒険( 45 )

騎士爵

f0073227_7145212.jpg


f0073227_7162680.jpg


f0073227_7174345.jpg


f0073227_7191878.jpg


f0073227_7203892.jpg


f0073227_723673.jpg


f0073227_7242820.jpg


昔はまさか自分が騎士爵になるなんて思っちゃいませんでしたが、
長いことPLAYしてきた事へのささやかな御褒美なんでしょうかねw


※それにしてもポルトガル紋章ビミョーです…
[PR]
by chiha_kai | 2008-01-27 07:31 | 冒険

モアイ

ハワイキを探して
という、ジャカルタ~アンボイナ~ラパ・ヌイの長距離を
ただひたすら行き来させられる地理の連クエをやっとるワケですが
もはや仏教的ともいえる苦行でして
さすがに脳味噌とろけていきます…


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ


いいかげん解脱しそうな勢いの時に発見しますた(゚∀゚)
f0073227_1253686.jpg
モアイかわいいよモアイ(´д`;) l \ァ l \ァ


ちょっとグラディウス思い出したww
[PR]
by chiha_kai | 2008-01-25 12:25 | 冒険

あけましたおめでとうございました(・ω・)

ゲームそのものに集中するあまりブログ放置PLAY中のチハ改です。
つか、イン出来る時間が限られてるからブログ更新まで手がまわらねぇの…orz

f0073227_11101487.jpg
2008年頭のチハ改はこんな感じ。
やっぱ冒険職はいいよナ(・∀・)

前回更新時には商人やろうとか言ってたけど、結局シャム湾で海事修行してたよねぇオレ・・・
つくづく商売には向いてないと思うわww軍人にも向いてはいないけどwwww

冒険スキルで一番の苦手分野だった地理を上げるのに必死です。
f0073227_11224978.jpg
いまこのクエの為に大移動中(・ω・;)
こんな時にしかブログ更新は出来ないっス
[PR]
by chiha_kai | 2008-01-15 11:35 | 冒険

グラボ交換・復帰とサーカムライナーと些細な悩みと

オレのPCはこんな旧式で、PCI-EスロットはおろかAGPスロットすら無いという、およそネトゲには向いてないお粗末な代物なのですが、それでも旧PCIスロットにこんなグラボ挿してPLAYしていたワケです。まぁファンの音がうるさかったねーコレは。

んで、前述の通りグラボが昇天しまして、
しょうがないからアキバで2代目のグラボを買ってきて無事復帰(・ω・)v
ファンレスだから静かでイイけど、充分なエアフローの望めない筐体なので怖いっちゃ怖い…でもそんなの関係ねェ!
PLAYできりゃイイんだコノヤロウ!

さてあいかわらずセビ周辺マターリ防具屋PLAY中心でしたが、
一応アプデしたのでマゼランを偲ぶ世界一周もしてみたさ。
f0073227_1620583.jpg
※ふと思ったが天馬さんナツカシス

f0073227_16322033.jpg
サーカムライナーマント派手だけど芸術家っぽい気もするので普段着に使用㊥

んで、今後のPLAY方針が定まらないんだよねェ…ちょっと冒険から離れて商人してみようかとも思ったりしていますが、さてどーなることやら(´・ω・`)


あ せき子ブログへのリンク貼らなきゃw
[PR]
by chiha_kai | 2007-09-12 16:46 | 冒険

ハラ ホロ ヒレ ハレ

ちまちまと冒険生活を続けとったら、
f0073227_1215423.jpg
よーやく発見総数が1000に到達したですよヽ( ´∀`)ノ

その記念すべき1000個目の発見物とは
f0073227_112734.jpg
f0073227_125527.jpg
なにしろ海賊島ですから、健全な小市民のチハ改では1Mほど賄賂を渡さなければ上陸させてもらえない、いわば別天地なわけで。

f0073227_1194688.jpg

翩翻とひるがえる海賊旗

f0073227_138436.jpg
工房ではなく裏工房

f0073227_140269.jpg
置いてある固定レシピも海賊向け。

f0073227_1421776.jpg
ちなみに道具屋と交易所の店主はこんな肩書きだったり。

f0073227_145491.jpg
こんなの売ってたり。

f0073227_1475635.jpg
やたらに重武装だったりもします。




まぁアレだ






二度と上陸しねぇwwww
[PR]
by chiha_kai | 2007-05-04 01:55 | 冒険

アナコンダバイスby天山

サントドミンゴでアナコンダクエひいたので行って見た!
f0073227_21483588.jpg


マラカイボに南下し、いかつい船乗りからいかついクエ情報を聞き出す。
f0073227_2150541.jpg

クエ情報はマラカイボで全部揃うんだが、ついでにココで銀行の貸金庫から生物&生態調査ブーストアイテムをひっぱりだして装備しておかないと、この先銀行がありゃしないので要注意だ(※乙鯖の場合)

アマゾン河上流での生態調査に手間取ってしまい、発見の瞬間のSS取れませんでしたが
f0073227_2213047.jpg

こんな感じです。
いかついです。


観察と生態調査の連打で手間取ってた間に、藻にからまれながらも釣りスキルは発動しており…
f0073227_2253479.jpg

こんなのもついでに発見してました(・ω・;)


※淡水エイはまだまだ釣れないねぇ・・・
[PR]
by chiha_kai | 2007-02-15 22:09 | 冒険

竪琴はありませんが

久々に高R宗教クエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
f0073227_11575070.jpg
いや~ワクワクするなぁ

f0073227_1214426.jpg
もらえる経験もデカイですね(・ω・)b

もらえるアイテムはというと…
f0073227_1225130.jpg
こ、これは・・・




f0073227_1241148.jpg
おーい!水島ーっ!

一緒に日本に帰ろーっ!



f0073227_1262621.jpg
記念すべき900個目の発見物はそんなオチじゃったそうな。
[PR]
by chiha_kai | 2007-02-02 12:14 | 冒険

アンコール遺跡

f0073227_1145845.jpg
このクエ、アンコール遺跡発見クエでして、
冒険家ならばドキがムネムネすること間違い無し。
しかも要求されるスキルランクがお手頃なので、
冒険家ならずとも足を運んで欲しい場所のひとつですナ(・ω・)b

f0073227_128458.jpg
何故か賊の警戒が激しいです∑( ̄□ ̄;)
その割にはアッサリすり抜けられますがw

f0073227_241448.jpg
とっとと視認してサックリ発見。

f0073227_252144.jpg
いつものように孤独に記念撮影。
まぁ大勢でワイワイ騒ぐ場所ではありませんが。

f0073227_28239.jpg
寝釈迦様も居られます。
※セビリアの酒場前の酔っぱらいではありません。
[PR]
by chiha_kai | 2007-01-28 02:17 | 冒険

ようやく許可もらいに行けた

誰もが抱いた『そんなんカリカットで発行してくれよ』という思い。
f0073227_1114691.jpg

ともあれ、風はアジアに吹き始めましたよ(`・ω・´)シャキーン!
[PR]
by chiha_kai | 2007-01-22 01:09 | 冒険

釣りスキルR8+2

ショボイです。
もちろん非優遇です。
しかも随分と昔にR5ぐらいで一回切ってます。

でも発見物を増やしたい一心で釣りに励む今日此の頃(`・ω・´)

最近こんなのや
f0073227_22324620.jpg
こんなのを釣りまして
f0073227_2233329.jpg
釣りの楽しさを再認識した次第であります。





※オマケ
f0073227_22362020.jpg
f0073227_22363890.jpg
ネズミの恐ろしさも再認識させられたり(´・ω・`)

[PR]
by chiha_kai | 2007-01-14 22:43 | 冒険