人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましたおめでとうございました(・ω・)

ゲームそのものに集中するあまりブログ放置PLAY中のチハ改です。
つか、イン出来る時間が限られてるからブログ更新まで手がまわらねぇの…orz

あけましたおめでとうございました(・ω・)_f0073227_11101487.jpg
2008年頭のチハ改はこんな感じ。
やっぱ冒険職はいいよナ(・∀・)

前回更新時には商人やろうとか言ってたけど、結局シャム湾で海事修行してたよねぇオレ・・・
つくづく商売には向いてないと思うわww軍人にも向いてはいないけどwwww

冒険スキルで一番の苦手分野だった地理を上げるのに必死です。
あけましたおめでとうございました(・ω・)_f0073227_11224978.jpg
いまこのクエの為に大移動中(・ω・;)
こんな時にしかブログ更新は出来ないっス
by chiha_kai | 2008-01-15 11:35 | 冒険
<< モアイ グラボ交換・復帰とサーカムライ... >>