人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄の開錠上げ再び

くる日もくる日もひたすら開錠してましたよ。
地獄の開錠上げ再び_f0073227_120061.jpg
400~450枚ぐらい開けたんじゃないかなぁ…単垢なので手間がかかって大変でしたわ(´・ω・`)

地獄の開錠上げ再び_f0073227_1222069.jpg
開錠より先に探索がカンストしてもーたよ。

地獄の開錠上げ再び_f0073227_123283.jpg
ようやく開錠R11に到達しました。長かった。ひたすらしんどかった。

盗賊は開錠が専門スキルなので開錠R11+1になったワケです。
で、さっそくこのクエ!
地獄の開錠上げ再び_f0073227_1271815.jpg
クエ変化する前の「謎の人物からの挑戦状」は冒険クエのくせにラ・レアル10隻のモロ海事クエなので、商会メンバーのひろひろさん・グレンベルグさん・Eliasさんに協力してもらってチョー必死にクリアしますたw SSなんて撮るヒマねぇww

地獄の開錠上げ再び_f0073227_1383877.jpg
地獄の開錠上げ再び_f0073227_1385656.jpg

これで開錠R11+2 (`・ω・´)シャキーン!

ついに奴に挑戦する準備が整った…!
by chiha_kai | 2006-06-13 01:49 | 冒険
<< エクスカリバー! 初ランクイン! >>